俳優 相島 一之 オフィシャルサイト事務所移籍のお知らせ | 俳優 相島 一之 オフィシャルサイト

相島一之 KAZUYUKI AIJIMA

TOPICS
NEWS

  • 2021/09/01
  • 事務所移籍のお知らせ
  • いつも応援してくださるみなさまへ

    9月1日からシス・カンパニー所属の俳優として活動していきます。

    早いもので、今年還暦を迎えます。還暦とは十干十二支が一回りして元の暦に返ることと聞きます。

    赤いちゃんちゃんこを羽織り再び新しい人生を歩み始める。

    そんな区切りの歳に新たな環境で俳優業をスタートすることを決意しました。

    あいじまが34歳で芸能活動を始めるために飛び込んだ藤賀事務所。

    1995年、劇団東京サンシャインボーイズ休団の後、芝居の事しか知らなかったあいじまに芸能の仕事を一から教えてくれたのがこの事務所でした。

    藤賀社長並びにスタッフのみなさま、26年の長きにわたって相島一之を支えてくださりありがとうございました。

    あいじまはこれからも魅力的な俳優となるためにいろいろなことに挑戦し努力していくつもりです。

    演劇、ドラマ、映画、ラジオ… 当たり前のことですがいただいたお仕事にはベストを尽くす。

    バンド活動、落語会、そして新たにクラブハウスやウェブを使った配信など。

    面白いことあいじまがやりたいことを発信していこうと思っています。

    どうかこれからも相島一之を応援よろしくお願いいたします。

    2021年9月1日

ページトップへ